dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外国人みたいになるにはどうしたらいいですか?

私はもとから何もしなくても他人からはハーフ?とか彫り深いねとか鼻高いねとか言われるのですが自分ではハーフに見えません・・・。
どうしたら外国人みたいな顔になれますか?
化粧とか、髪型とかで・・・。

A 回答 (2件)

こんにちは



日本人以外の国籍の方は全員外国人と呼べる気がしますが(笑)、60sTwiggyさんの言う外国人はきっと北米やヨーロッパのような国々の人たちのことですよね?

彫りが深いとナチュラルメイクでも全然見栄えが素敵だと思うし
色ものも似合うと思いますよ
まつ毛に自然なボリュームとカールがあると、より欧米ちっくになるじゃないでしょうか?笑

よく雑誌にゆるくまいて外国人風パーマみたいなの載ってますよね
ああいうのもアリだと思いますが、思い切ってヘアーバンドやカチューシャで前髪やサイドの髪の毛をあげてみてはどうですか?
それでポニーテイルなんてしたらとても横顔が強調されてキレイだと思います


彫りが深くて鼻が高いだなんてうらやましい限りです・・・!笑
是非その美貌を有効的に魅せてください(^^)
    • good
    • 0

アイブローは濃いめで、アイシャドーで陰影くっきりつければいいと思います\(^O^)/

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!