プロが教えるわが家の防犯対策術!

浅草橋から東京ビッグサイトまでのアクセス教えてください。
JR浅草橋駅近くのホテルに滞在予定、東京ビッグサイトへ行きます。
自分で調べ簡易的だと思われたのが、
地下鉄大江戸線蔵前駅~汐留下車、ユリカモメに乗換え国際展示場正門下車。
他に安く早いアクセス方法ご存知の方いらっしゃったら是非教えてください。
尚、本日1月9日中のご返答が出来兼ねますのでご了承下さい。

A 回答 (2件)

蔵前が最寄り駅だとして



蔵前→月島(大江戸線)
月島→豊洲(地下鉄有楽町線)
豊洲→国際展示場正門(ゆりかもめ)

30~35分 500円だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のアドバイス、感謝致します。
時間と運賃まで調べて頂き大変参考になりました。
蔵前まで足を運ぶ場合はこのコースで向かおうと思います。
本当にどうも有難うございました!

お礼日時:2010/01/10 12:06

浅草橋からゆりかもめに乗るのなら、素直に都営地下鉄浅草線(新橋乗り換え)がいいと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のアドバイス参考になりました。
当日、最寄り駅が浅草橋の場合はこのコースで向かおうと思います。
どうも有難うございました!

お礼日時:2010/01/10 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!