dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『ロード・オブ・ザ・リング二つの塔』の予告CMで
流れていた曲がとても気に入っていたのですが、
サントラCDには入ってはいないのでしょうか?
CDを全部聴いたわけではないので私が聴き逃して
いるだけなのかもしれないですが・・・

A 回答 (4件)

映画館でやっていた予告で流れていた曲ですよね?


サントラCDに入っていなかった曲が1曲ありますので、多分その曲のことをおっしゃっているのだと思います。(その他の曲は「旅の仲間」の中で使われていた曲です)
「レクイエム・フォー・ドリーム」という曲だという話を聞いたことがありますが、残念ながら私は詳しくは知りません。
    • good
    • 1

#2です。

全然違いました。すみません。
ある掲示板からの情報によりますと「レクイエム・フォー・ドリーム」(Requiem for a Dream)という、2000年に公開された映画のサントラの中の曲ということです。
#1のかたのおっしゃるとおりです。

アマゾンでは
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005L …

HMVで視聴できます。下記URL

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=950523
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまってすいません。
教えていただいた参考URL見てみました。
曲の感じがちょっと違う気がしましたが(サンプルだからかな)
曲自体は知りたかったものだったので、満足です!
『ロード・オブ・ザ・リング』用に作られた曲ではなかったのですね。
回答本当にありがとうございました!

お礼日時:2003/05/30 14:41

no.1の者です。

たびたび失礼いたします。
no.2の方がおっしゃっている「限定版」に入っている1曲というのは、「旅の仲間」のスペシャル・エクステンディッド・エディションのDVDの追加シーンに使われた曲で、予告に使われた曲ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまってすいません。
『レクイエム・フォー・ドリーム』のサントラの中の
曲であってました!すっきりしました!
『ロード・オブ・ザ・リング』のサントラはほかにもあったんですね。ぜんぜん知りませんでした。
回答本当にありがとうございました!

お礼日時:2003/05/30 14:33

テレビを見ないので、CMを見ていません。


国内版は19曲ですよね。
米国アマゾンをのぞいてみました。
国内版と同じもののほかに、Limited Edition版がありました。1曲プラスされています。値段も12ドル高いです。この曲です。

Farewell To Lorien (bonus track) - featuring Hilary Summers

違っていたらすみません。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/search-handle- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!