プロが教えるわが家の防犯対策術!

新婚旅行先を探しています。
希望条件は
・2月下旬から3月中旬までの間
・とにかく綺麗な海でのんびりしたい(スキューバ、シュノーケリングも)
・買い物は家族や友人にお土産が買える程度で良い
(免税品を買い込みたい、という希望はありません)
・予算は二人で50万前後
・ハワイ、グアム、サイパン、オーストラリア以外
・なるべく食事が美味しいところ

以上です。
いろいろ調べているのですが、いまいち情報がまとまらず
決まりません。

実際に行った事がある方がいらっしゃいましたら
ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



旅行代金は出発日、旅行期間、ホテルによって違ってきますが、
この時期ベストシーズンのニューカレドニアはいかがでしょうか?
物価は高いのが難点ですが、食事もシーフードなど美味しいですよ。

あとタイ料理が苦手ではなければプーケットもよいと思います。
    • good
    • 0

3月にニューカレドニアに行きました。


一応、雨期の時期ということでしたが、たまにサラサラした雨が降る程度で全然問題なしでした。
イル・デ・パン島の滞在がオススメです。
ホテルウレ(ウレロッジ)は、目の前がビーチでシュノーケリングポイントです。
滞在中、シュノーケリング三昧でした。
綺麗な海と浜でのんびり、という希望にはぴったりかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様お返事遅れてすみませんでした。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/27 18:30

>とにかく綺麗な海でのんびりしたい



ということでしたら、パラオはいかが。
http://www.palau.or.jp/

ダイバーのメッカみたいなイメージもありますが、
それだけにのんびりするにはいいところのようです。
(と言ったことのない私のアドバイスにだまされて
行った友人はそう申しておりました)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!