プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ先ですが、来年の7月に新婚旅行に行きます。
本当はフランスのパリに行きたかったのですが、テロの事などもあり行き先を変更するにあたっていろいろとパンフレットなどを見ているとビーチリゾートもいいかも!と思うようになりました。
ですが、7月だと場所によっては雨季のようでどこがいいのか全くわかりません。
参考までにどこがオススメか教えて頂けないでしょうか?
ちなみに、マイルを使用する関係で飛行機はJAL。一人辺り25万までにおさまればと思っています。
彼は友達の結婚式出席でハワイに行ったことがあるので却下と言われています。私は行ったことないのですが…。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました。
    違うサイトで同じ質問をしたところパリというワードだけで1月のテロがあった時点でも行くつもりだったんだったら勝手に行けとか、ニュース見ろ馬鹿とか散々、叩かれ誰一人として質問に答えてくれず心ない言葉をかけられるだけでした。
    でも、こちらは皆さん親切に教えてくださって凄く助かりました。
    皆さんの意見を参考にしながら最終決定したいと思います。ありがとうございました。

      補足日時:2015/11/28 12:55

A 回答 (6件)

ぜんぜんビーチリゾートではありませんが、カナダのバンフはお勧めです。



お勧めと言うより、私たちの新婚旅行がバンフだったということです。

バンフスプリングスホテルなど、新婚旅行向けのリゾートホテルもたくさんあります。

景色もきれいで、治安も良くすごく安全です。

日本語がけっこう通じるのも安心です。

バンクーバーまで行き、バンクーバーから鉄道が出ているので、それに乗ってバンフまで行くのがお勧めです。

バンフまで着いたら、レンタカーを借りて、ホテルを拠点にあっちこっち走ったら楽しいですよ。

帰りは、レンタカーでカルガリーまでドライブして、カルガリーから飛行機がお勧めです。

参考にバンフスプリングスホテルの写真も添付しておきます。
「新婚旅行にオススメのリゾート地はどこです」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
緑の綺麗な所ですね~。
日本語が通じるんですね。
バンフ調べてみます!

お礼日時:2015/11/19 21:21

まだ先との事ですがご結婚おめでとうございます。

ハワイ島はいかがでしょう。レンタカーで回るのが良いと思います。ハネムーン先を探すのは楽しいですよね。とても美しい所でオススメです。オアフ島に行っていないなら日を分けて行くのも良いですよね。メチャクチャ楽しんできて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
突っ込んで聞いてみるとオアフも卒業旅行で行ったそうです(^_^;)
でも一生に1回の新婚旅行なのでどこになろうと楽しんできます。
回答ありがとうございました

お礼日時:2015/11/28 12:47

ハワイのワイキキかアウラニがいいと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/27 11:20

オーストラリアのグレートバリアーリーフ(GBR)、ケアンズに泊まるか、GBRの中にある小島のリゾートホテルもお勧め。

7月なので思いっきり乾季

または南太平洋のフィジー、位置的にGBRと同じなので乾季、タヒチやニューカレドニア、バリ島なども乾季です。
この辺りは赤道よりも南側なので、耐用が日本の真上に来ている7月8月は太陽の位置が真上ではなくなるため、乾季になり過ごしやすいです。

ハワイも、オハフだけでなくハワイ島などがあります。

逆に夏なら、カナダという手もあると思います。カナダはアメリカに比べればテロの脅威も低いし、夏しか行けない地域も多いからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
カナダは雪!っていうイメージしか無かったです(笑)
検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/27 11:20

ハワイのアウラニ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/11/21 17:28

ご希望の条件に合うかどうかわかりませんが、ギリシャのアテネとエーゲ海の島々。

 アテネのリカビトスの丘にケーブルカーで登って、アクロポリス神殿を二人で眺めるのは最高にロマンティックです。 それとイタリアのカプリ島。 ここも無茶苦茶ロマンティックです。 両方とも独身時代に行きましたが、結局新婚旅行では行けず、悔いが残っています。 是非私のリベンジをしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ギリシャも行ってみたい国なんです。でも財政不安や暴動などでどうなのかなぁ~と思って保留にしてました。
カプリ島も良さそうですね。
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2015/11/19 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!