アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PremePCのHX750を買ったんですが
USBのヘッドホンマイクが使えないです
どこに差しても音も聞こえず
声も出ません
あと音声変換ソフトも使えません
デバイスは通常に作動していますって出てるんですがなぜでしょう?
どーやったら使えるようになりまあすか?

A 回答 (2件)

マイクをさしても、使えませんよ・・・。


何をしたいですか?

a_rec2を使えば録音ができます。

ボリュームコントロールは設定しましたか?
    • good
    • 0

そのマイクをtのパソコンへ繋げて故障かどうかを確認して下さい。

この回答への補足

マイクは正常のようなんですが・・・

補足日時:2010/01/16 00:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!