プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンでメールを送ろうと思い打っていたら、どこか触ってしまって、画面が縮小されてしまったので、調べて何とか普通のサイズに戻しました。じゃぁ次は、今まで文字がくっきりした文字だったのに、線が細く薄く見えるようになってしまいとても見ずらくなってしまいました。直し方が全くわかりません。パソコンには、かなり鈍いほうなので詳しく教えていただけませんか。困っています。

osはウィンドウーズ ヴィスタです。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。何をしても戻らなかったので、復元したら戻りました!!

お礼日時:2012/03/16 20:20

わけのわからん人は


わけのわからん事して
わけのわからん事になるんですね

質問もわけわからんし

状況ってか状態がわけわからんから

さっぱりわけわからん

興味本位でそのPC見せて欲しい

今のところ
新品買えしか回答が思いつかん
どうせしょうもない事やろけど、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ、いちいち言わんでもいいような回答ありがとうございました。なんかあなたみたいな人はかわいそうになります。ひねくれ者なんですね。

お礼日時:2012/03/16 19:45

メールはどのソフトを使っているのですか?


ソフトによって操作方法が異なります。
ソフト名を記載すれば誰かが教えてくれるかもしれません。

この回答への補足

メールはヤフーメールです。でも、エクセルもそうなってしまっているので本体自体がそうなってしまっているのだと思います。

補足日時:2012/03/15 21:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!