アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JW-WINのCADのことで教えてください。
バージョンは7です
基本設定の「色・画面」のところで、「線幅を表示倍率に比例して描画」というところのチェックが常時、チェックされてしまっているのです。
施工図の線幅が、表示倍率に応じて変わってしまうのがいやなので、
基本設定の「色・画面」のところで、「線幅を表示倍率に比例して描画」というところのチェックを外すのですが、
一旦図面を閉じて、再度ひらくと、
またチェックが復活されてしまっているため、
また線幅が表示倍率とともに拡大・縮小されてしまっている次第です。
数人のPCにJWCADが入っているのですが、
そのうちの一人の方だけがその状態なので、
いちいち基本設定の「色・画面」のところを確認て、外したはずのチェックを外さなくてはいけないので、困っているようです。
そのPCは、ほかのところで初期設定に戻るように
設定されているのでしょうか?教えてください。PCはXPです。

A 回答 (1件)

参考程度です。

JWWは起動時に環境設定ファイルがあればその設定を読み込みます。
したがって良好な設定のPCで環境設定ファイルを書き出しもう一方のPCのJWWのフォルダに「Jw_win.JWF」のファイル名でコピーします。これで2台のJWWは起動した時点で同一設定になります。
環境設定ファイルは「設定」「環境設定ファイル」で操作できます。
起動時に読み込むのは「Jw_win.JWF」のファイル名だけです、存在しない場合はファイルの保存された環境になります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

早速、そのとおりにやてみたところ、

ばっちりできました!!