プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画好きで。かなり映画を観てるのですが。

誠に申し訳ないですが,これは良かったよ。

とおすすめの映画を教えて下さい。

そんなに有名ではない映画でお願いします。

A 回答 (15件中11~15件)

 う~ん。

「ステイ」「パフューム」「バタフライ・エフェクト」
「メメント」「マグノリア」「バートン・フィンク」「野いちご」あたりはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。「ステイ」は観てません。

後は観ました。。「ステイ」観ます。

ベルイマンの野いちご

いいですね。第七の封印も好きです。

本当ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/15 19:01

『愛のむきだし』です。

4時間近くある邦画で単館ロードショーもの。地味です。でも、非常に丁寧に作り込んでいて、多くの人が絶賛しています。騙されたと思って、先入観抜きで観てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛のむきだし良さそうですね。

4時間近くある邦画ですか。。

長い映画も大好きです。

どうも,ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/15 17:40

有名かどうかは微妙ですけど、


「マイガール」
「フィールドオブドリーム」
「カッコーの巣の上(で)」※タイトルうろ覚え
「ギルバートグレイプ」
「ネイキッド」

ジャンルもバラバラだけど・・・

ググればたくさん出てきますけど、こういうサイトはどうでしょうか?
「みんなのシネマレビュー」
http://www.jtnews.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネイキッド以外は

は全部観てます。

近々ネイキッド観ます。

どうも,ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/15 17:36

東京ゾンビ。

浅野忠信、哀川翔が出演しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京ゾンビは,観てないですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/15 17:28

せめて、「洋画」か「邦画」か。


好きな映画のジャンル。
おおまかな年代など、補足して戴けると助かります。

この回答への補足

すいません。洋画・邦画並びに

ジャンルも年代も全く問いません。

よろしくお願いします。

補足日時:2010/01/15 17:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!