アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガナン帝国城でボスに負けて全滅。天使界に戻ったんですが、ふたたびガナンへの生き方がわかりません。というか、天使界から出られません。ルーラもつかえないし。

A 回答 (2件)

No.1で回答した者です。



最初、天使界からガナンに行くとき

「4Fでアギロ、サンディと会話。
 アギロと2回会話してガナン帝国城へ」行ったと思います。

だからまたアギロに話しかけると行けると思ったのですが
箱舟がないんですよね・・・

クリア後は天使界に行けないので記憶があいまいになってしまいました。お役に立てずすみません。

参考URL:http://www7.big.or.jp/~sosan/dq/dq9/dq9_chart6.h …
    • good
    • 0

自信ありませんが


アギロに話しかけると行けた様な気が・・・
違っていたらすみません。

この回答への補足

ちなみにアギロに話しかけろといわれましたが、
アギロはどこにいますか?

補足日時:2010/01/16 19:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。


早速試してみます。あと少しで

クリアなのにすごいあせります。

お礼日時:2010/01/15 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!