プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!

新しいTシャツが欲しくて、オーシャンパシフィックをオークションで見つけたのですが、色々な種類を見てみたく思っています。
近所のジーンズショップ等であまり見つけないので
オーシャンパシフィックを売っているお店をご存知の方
教えて下さい!(子供サイズもあると嬉しいです~)

在住は関東です。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ムラサキスポーツやオッシュマンズをあたってみてください。


もしかしたらビクトリアにもあるかも・・・
あと、マルイのFIELDでもオーシャンパシフィックを見た事があったように思います。
新宿・渋谷を回ればみつかるのではないでしょうか?
というか、お近くにある上記ストアをgoogleなど検索エンジンで調べて、電話してあるかどうかきいてみるといいと思います。

確実にどことどことかいえなくてごめんなさい。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

ジーンズショップばかり気にしていたのですが、
スポーツ用品店にあるんですねー
東京は子供がいるのでめったに行かない(行けない(;_;))ので、
地元でも探してみようと思います。
千葉に住んでいるのですが、めちゃくちゃ田舎で
スポーツ用品店全く知りませんでした…(あっても古くてマラソン用品などしか置いてません(ToT))
少し出た所にアルペンがあったような気がしますので
早速覗いてみようと思います。

貴重な情報ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/31 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!