プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この映画の題名は?

昔見た映画でどうしても題名が思い出せません。

内容はアメリカ海軍士官と女性のどちらかがスパイで確か海軍士官がその女性を追いつめていくと言うミステリー仕立てのスパイ映画だったと思います。
ラスト間際に女性が亡くなって、スパイは女性だったと言うことになったのですが、実は海軍士官がスパイだったと言う話だったと思います。

こんな情報でもし映画のタイトルがおわかりの方がいたら、教えてください。

A 回答 (2件)

ケヴィン・コスナーの「追いつめられて」



・・・のような気がしますが


http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD1250/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

教えていただいた映画のDVDを探して見てみます。

ずーっと気になっていましたので、1歩前進です。

お礼日時:2010/01/19 12:35

私も「追いつめられて」かなと思いますが、女性が死んだのは(転落死)ストーリーの結構前のほうです。


女性が死んだときに一緒にいた正体不明の愛人(ジーンハックマン扮する高級士官)がスパイと目され、士官(ケビンコスナー)が疑われるというストーリー。
士官の無実は晴れますが、最後にその士官が実はスパイだったという暗示で終わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

ずいぶん昔に見た映画で、主人公がケビンコスナーだったと言われるとそんな気も・・・
DVDを探して見てみます。

長年のもやもやがこれで解決できると良いのですが。

お礼日時:2010/01/19 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!