アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年始めにインフルエンザをひき、2月に全身麻酔で手術をしました。
そのストレスからか、生理の周期が狂ってしまい、無排卵で出血したりします。
婦人科で調整の為にルトラールを処方され、朝晩1錠ずつ、10日間服用しました。
今日で服用後1週間になりますが、まだ生理になりません。
服用途中から、だるさ、吐き気、微熱に襲われました。
微熱は高温期のせいか?だるさ、吐き気は薬の副作用かと
思ってましたがまだ抜けません。
4日前に病院に行き、「一週間様子を見ましょう」と言われました。
避妊(コンドーム)をしており、5/11に性行があったため、もしかしたら
失敗して妊娠したのでは と思い、検査役で5/26に確認しましたが陰性でした。
心配しすぎてけっこうまいってます。
気長に待っていていいものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

下記URLにて、同じ様な質問を発見しました。


エッと、ちょっと読みにくいですが、上から10段目が質問、その後のやりとりが上から1~4段目にありました。

参考URL:http://www.imh.iida.nagano.jp/user/kakuka/gyne/k …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!