プロが教えるわが家の防犯対策術!

我が家は、一階下に居るパソコンに詳しい人から教えてもらった
「ウイルスバスター」を使っていました。
ですが、この不況でプロバイダーも高いUSENからフレッツ光に変えて
セキュリティソフトは変えないだろうと思っていたけれど
やっぱりウイルスバスターは高いからという理由で
信頼も何ももてないフレッツのセキュリティソフトを使わなければ
いけなくなりました。
そこで質問なんですが、実際ウイルスバスターよりもこのフレッツ光のウイルス対策ソフトってやつは使えるんでしょうか?

http://flets-w.com/hikari-p/tokuchou/security/

A 回答 (3件)

#2です



>光ネクストとプレミアムとでは中身は違うものではないんですか?
セキュリティ対策ツールは同じ物です
http://f-security.jp/v6/support/information/1000 …
    • good
    • 0

>フレッツ光のウイルス対策ソフトってやつは


NTTのサイトには詳しく書いてありませんが、ウイルスバスターです
正確に言うと「前年度版のウイルスバスター」ですけどね

ウイルスチェックや検出、ファイアウォールもきちんとできますので心配ありません。

この回答への補足

光ネクストとプレミアムとでは中身は違うものではないんですか?

補足日時:2010/01/19 20:11
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!