アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性ボーカルです。
「あと一歩のとこで突然に目が覚める。いつものあさがあたりまえに・・・」
という歌詞が入っていたと思うのですが・・・

それからもう一曲女性ボーカルです。
「一日あれば世界が変わる。・・・彼女を三ヶ月もほっておいたらとりかえしのつかないかなしいことになってた・・・」
という歌詞が歌のどこかに入っていました。
ずっと気にかかっていますので、教えてください。
よろしくお願いします。   

A 回答 (1件)

男性の方は、スパークスゴーゴーの「BLUE BOY」だと思います。


スパークスゴーゴー+奥田民生のユニット、THE BAND HAS NO NAMEでも出ています。こっちだとボーカルは奥田民生です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すごく嬉しいです。
誰に聞いてもわからなかったので・・・
すぐに回答していただきありがとうございました。
早速CDをさがしてきます。

お礼日時:2010/01/20 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!