プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤマダ電機で購入したフロンティアのFRS105/21Aという機種のパソコンにビデオカードを付けたいです
フロンティアに問い合わせしたら
PCI-Express x16接続のロープロファイル対応グラフィックボードを付けられると聞いたので
その条件でお願いします。

VRAMは1GB以上を確保したいので、よろしくお願いいします。

A 回答 (3件)

そもそもPCの選択自体が間違ってるわけで。

高望みは無理な話。
スペック的にも中途半端だし。ケースはスリムだし。電源は250Wだし。
高望みしたいなら前の質問にあった回答の通り、ケースごと入れ替えるか。
私ならゲーム目的なら売って買い替えますけども。

VRAM多けりゃ高性能ってワケでもないし
多い方がいいゲームなんてのはごく一部。
VRAM多い代わりにDDR3→DDR2になってるなんてのは
安い価格帯のグラボには良くある話。

HD4550あたりが上限なのも既出ですが
スリムケースで熱溜まることも考えたらファン付きから選びたい。
http://www.1-s.jp/products/detail/29183
    • good
    • 0

http://www.compmoto.com/asp/slist.asp?jancode=45 …
前回と質問内容が同じですね。
これ以上を狙っても電源の性能が追いつかないので
下手するとPCにとどめ刺す事になるので勧めませんけど。

VRAMが1GB以上欲しいのは目的がある話ですかね。
安価グラボ中心に下手すると性能落とす事になりますよ。
VRAM多ければ性能高いわけでは無いので、
明確な目的が無いなら512MBの方が無難ですが。
    • good
    • 0

11件ありました。

検索できます。
http://kakaku.com/specsearch/0550/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!