アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてもクリア出来ないミッションがあります。
#5跳べ!ガンダムの最後のガルマがホワイトベースに突っ込んでくる前に倒せません。

コツやアドバイス、照準を合わせられる部分などを教えて下さい。

A 回答 (1件)

私は、ガウの上に乗ってビームサーベルでザクザクやってました。


ガウのほぼ真下で歩いて位置合わせをしながら、ビームライフル連射でも倒すことはできますが、ビームサーベルのほうが簡単でした。

この回答への補足

ガウにうまく乗れません…orz

登場→ホワイトベース砲撃→ガウ、ホワイトベースへ突っ込む。という感じでシーンが変わっていくと思うのですが、乗るタイミングは最後の突っ込む直前でしょうか?どうしてもジャンプが届きません…

補足日時:2010/01/21 23:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。試してみます。

お礼日時:2010/01/21 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!