街中で見かけて「グッときた人」の思い出

来月、佐賀に引越しします。市内なんですけど、デパートない?
ファッションビル(ラフォーレとか、OPAとか)みたいなのとか、ないですか?
10~30代の女性ってどこでお買い物してるんですか?
教えてください。

A 回答 (2件)

質問者さんの場合、mixiのコミュニティを利用されてはいかがですか。


引越しをされるなら、買い物の事だけでは済まないはずです。
佐賀のコミュニティはかなり多いです。
「佐賀のおいしいお店 」、「佐賀市」、「佐賀のグルメファン」
など様々な情報を得ることができると思います。
引越し先では知人もなく寂しいですが、こうしたコミュニティは役に立ちます。
下記がデパートなどの情報です。

http://www.saga-tamaya.co.jp/map.php
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1G1GGLQ_ …
佐賀玉屋デパートが市内にあります。
http://www.saga-town.com/directory/0005-0015-0031
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますw
ミクもやってるので、参考にしてみます

引越しはとうとう来週になりました。がんがん歩き回って、早く地元にしたいです^-^

お礼日時:2010/02/06 02:48

ゆめタウン佐賀、西友佐賀店、イオンショッピングタウン大和ジャスコ佐賀大和店、鳥栖プレミアム・アウトレットなど



参考URL:http://www.premiumoutlets.co.jp/tosu/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報