アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性のみなさんにお聞きします。

南 明奈(アッキーナ)と、元AKBの大島麻衣さんだったら、
どちらが好きですか?

もしよろしければ
理由も教えてください。

(画像左が南 明奈さん、画像右が大島麻衣さんです)

「男性のみなさんへ 南 明奈と大島麻衣」の質問画像

A 回答 (3件)

僕は、絶対アッキーナです。


今年のカレンダーもアッキーナやし部屋じゅうアッキーナ!!!!!!!!!!!!!!!!
    • good
    • 0

アッキーナやな。



単に可愛いからかな。
    • good
    • 0

より好きなのは 南 明奈 です。


純粋に可愛いのと バラエティでは大きな声でハキハキと
語尾をしっかり発音しているところが好印象。

大島麻衣も好きです。
口がなんだかエロい気がするのは私だけ!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!