アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなコが、大学を辞めてしまいました。
後輩でして、とっても頑張り屋で夢を目指している前向きなコでした。ですが、急に辞めるとメールが来ました。理由が父が悪く、看病してあげたいからというもので、、
本当に突然で…ついこの前まで普通にメールで大学のテストの話しとかをしていたので、本当に急に決まってしまったんだと思います。
自分は、メールでお父さんきっと良くなるよ。としか言えなかったのですが
僕は、一回会って一言言いたいのです。
こんなときに、自分が何が出来るかなんて、分かりませんが、いま気持ちを伝えたい。近くにいてあげたいと思っています。
どう思われますか?

A 回答 (2件)

おそらく、お父さんが病気でお金もないために大学を諦めたのではないでしょうか?

その子は大学に行けない辛さとお父さんの病気、生活や将来のことでとても不安だと思います。

そんなときに質問者さんの気持ちを伝えても重荷になるだけだと思います。
そっとしておいてあげるほうがいいでしょう。

この回答への補足

お医者さんの家庭なので、お金の心配はなさそうなのですが。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そっとしておいた方がいいのですね。

友人として今は側にいた方が良さそうですね

今告白されたら考える余裕もないだろうし

その女性も混乱してしまうと思いますので。

落ち着いた頃に打ち明けてみるのが一番かと☆
    • 0