プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone3GSのiPodのプレイリスト表示について教えてください。
パソコンのiTunesでプレイリストを作って同期させようとしているのですが、いくつかのプレイリストがiPhone側で表示されません。
iPhoneでプレイリスト一覧ではGeniusプレイリストとOn-The-Goを含めて20個のプレイリストが表示されていますが、それ以上追加しても表示されません。
ちなみに、プレイリスト検索をすると、表示されてないプレイリストを見つけることができます。

もし、iPhoneのiPodでプレイリストを20個以上表示する方法がありましたら、教えていただけませんか?
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

iPhoneを接続してiTunesの上のメニュバーで同調させる設定をなさってますか。


チェック入れないと同調されません。

この回答への補足

iPhoneのボイスメモで録音したもの(.m4a)だけを入れたプレイリストだと表示されないようです。
1曲だけ普通のmp3ファイルを入れてから同期させるとiPhoneのiPodで表示されました。
ご回答いただきありがとうございました。

補足日時:2010/02/06 20:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきどうもありがとうございます。
ご指摘の点を確認しましたが、iPhone上に表示される他のプレイリストと同じく同期させる設定になっていました。
iPhone内のプレイリスト検索で検索して聴くことができるので、iPhone内には取り込まれているようです。
しかし、「プレイリスト」ボタンを押した時にプレイリストの一覧には表示されないので、一覧表示数に何か制限があるのかなと思っています。

お礼日時:2010/01/30 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!