映画のエンドロール観る派?観ない派?

10年ぐらい前に売っていた、録音再生可能なポータブルMDプレイヤーを探しています
ブルーのメタリックカラー?で、確か左上に画面、
下側に小さい横長の楕円形ボタンが2段ぐらいでいっぱい付いているタイプでした

店頭で見ただけで、メーカーとかはさっぱり覚えていないのですが、
濃いブルーのMDプレイヤーは少なかったと思います・・・
どなたかご存知の方がいたら教えてください

A 回答 (1件)

http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/%e9%8c%b2%e …

挙げられた情報からでは全然分からないので、オークションサイトでそれらしい機種を探してみては?
濃いブルーって割とあったような気はしますが。
なんとなく、シャープとそのOEMで出ていた機種が近いように思います。

この回答への補足

やっぱり、思い返してみても、この機種だった気がします
気になっていたのですが、見つかった良かったです
回答ありがとうございました

補足日時:2010/01/28 10:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報が少なくてすいません
何分店頭で見ただけで、詳しく調べなかったもので・・・
ブルー、言われて調べてみたら結構ありますね
店頭でブルーのMDプレイヤーが置いてあったのが少なかった気がして、印象に残っていたのですが

オークションで画像探す手がありましたね
SHARPのMD-MT831‐Aという機種が近いような気がします
というか、このリモコン部分とかシルバーカラーがあった事も見覚えがあったり
多分この機種だと思いますが、もうちょっと回答待ってみようと思います
ありがとうございました

お礼日時:2010/01/25 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!