プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「あ、そう」や「あ、そうなの?」の英語の表現方法を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 14
この回答へのお礼

DIooggooIDさん
リンクありがとうございます。
勉強になります

お礼日時:2010/01/26 11:49

たとえば、



「あ、そう」→Really? (語尾下げ)
「あ、そうなの?」→Really?(語尾上げ)

なんていかがでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

gallinaさん早速の回答をありがとうございます。

お礼日時:2010/01/26 11:47

状況にもよりますが、



Oh,Yeah?

Oh,Really?

Is it true?

などどうでしょう。誰に対して言うか、
前後の会話の部分があればいいのですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

kyohappyさん
3つも教えていただいてありがとうございます

お礼日時:2010/01/26 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!