dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
詳しい方、同じような経験をされた方、
教えていただけたらありがたいです。(><)

妊娠を望んでいます。
今日で高温期11日目。
妊娠していなければ、あと二日前後でリセット予定です。

昨日、主人との仲良し後に出血(鮮血)に気づきました。
「生理が早くきちゃったのかな?今回もダメだったか・・・」
と思っていたところ、
出血は少なく、今朝になってみたら止まっていました。
内膜のどこかが傷ついて出血したのでしょうか・・
そんなこともあり、
やっぱり気になり始め、いてもたってもいられず・・

先ほど、妊娠検査薬をフライングして試してしまいました。

結果は、
クリアブルー(生理予定日一週間後から)で
1分くらいの間でうっすらと、でも確かにブルーのラインがみられました。
・・・が、じ~っとみている間にだんだん薄くなっていき
最後には真っ白になってしまいました。

そこで、生理予定日から使えるチェックワンファストを試してみると、

真っ白でした。

やっぱりか・・と諦めている反面、まだ望みを捨てられずにいます。
これはやっぱり陰性の判定になるのでしょうか?

似たような経験をされた方で妊娠されていた方はみえますか?

聞いたところで個人差があることは承知の上ですが・・
どうしても気になってしまうんです(^^;

A 回答 (2件)

クリアブルーですが、必ずその線が出るようになっていますよ


説明書に書いてあったと思うのですが。。。
その線は「検査する為に必要な量の尿がちゃんとかかっています」という意味で
妊娠判断の線じゃないようです

私のときは、生理予定日5日前ころにフライングでやったのですが
最初は薄い青で、あーぁ又妊娠してないのかな・・・と眺めていると
3分位して急にふわーっと浮いてきました。
その後ゴミ箱に捨てて、2日後くらいにごみ袋に移すときに見たらクッキリに変わっていました

この回答への補足

ご回答、ありがとうございました(^^)
まだ生理はきてないのですが、
明日あたりきそうな予感がします。

補足日時:2010/01/28 20:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…それは知らなかったです(+_+)

判定画面にまさか線が現れるとは思わず動揺してしまいました。
今回は妊娠してないとしても、次にむけてがんばりたいと思います(>_<)

お礼日時:2010/01/27 00:40

>1分くらいの間でうっすらと、でも確かにブルーのラインがみられました。


・・・が、じ~っとみている間にだんだん薄くなっていき

商品購入時、未使用の状態で「うっすらと、でも確かにブルーのラインがみられました」です
濡れることで目安になるライン位置が良く分かるようになります
陽性の場合、ペンで線を引いた様なはっきりくっきりの青です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!