アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は携帯はJ-PHONEです。例えばJ-PHONEからauにメールを送るとそのauの携帯には題名にMessage from Skymailと出ると思います、そこで質問です、Skymailの部分を名前などにかえられると友達がいってましたがどうやるんですか?友達も友達からきいたらしくやりかたはわからないといわれたので分かる人教えてください。

A 回答 (8件)

件名を入れたら変わりそう?



参考URL:https://www.email.jp-t.ne.jp/sclogin

この回答への補足

Message from Skymailというの自分でいれるのではなくJ-PHONEが勝手につけておくるみたいなのです!

補足日時:2003/05/31 19:12
    • good
    • 0

こんばんわ。



下のURLでいかがですか?
設定方法が説明してあります。

参考URL:http://www.j-phone.com/japanese/j_sky/original_m …
    • good
    • 0

ごめんなさい。


なんだか下のURLをクリックしてもいけないみたいです。

http://www.j-phone.com/japanese/j_sky/original_m …

これを入力してみた下さい

この回答への補足

アドレスの変更じゃないんです。。

補足日時:2003/05/31 19:23
    • good
    • 0

>Message from Skymailというの自分でいれるのではなくJ-PHONEが勝手につけておくるみたいなのです!



件名を入れないからJ-PHONEが勝手につけるのでは?

この回答への補足

スカイメールというのは件名はいれれないんです。だからJ-PHONEが勝手にMessage from Skymailといれるのですがどうにかしたら名前にかえれるみたいなのですが!

補足日時:2003/05/31 19:24
    • good
    • 0

ロングメ-ルの時は件名が付けられます。


でもスカイメ-ルの時は不可能かなぁ・・・とも思います。私も変えられるモノなら変えてみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!それができるみたいなんです!

お礼日時:2003/05/31 20:07

再度お邪魔します



先ほどのURLはアドレスの変更用ですがその中に「件名」という欄があり、変更できる部分があると思うのですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました!ありがとうございます!

お礼日時:2003/05/31 20:06

>スカイメールというのは件名はいれれないんです。



No.3さんが示したサイトには「件名を設定することで、件名付きのスカイEメールを送信できます。」とあります。
よく分からないのですが、スカイEメールとスカイメールは違うのでしょうか。
    • good
    • 0

 もともと購入時の件名(題名)の設定は『Message from Skymail』となっていますが、変更が可能です。


 件名の変更ですが
○パソコンで変更
○お手持ちの端末でWebを使って変更
の2通りのやり方があります。
 詳しくは参考URLをどうぞ。

 『オリジナルメール設定』ページでアドレスの変更だけでなく
○件名の設定・変更
○メール着信拒否アドレスの設定
などができます。
 ちょっと誤解しておられるようですが、『オリジナルメール設定』ページではアドレスの変更しか出来ないのではありません(よく参考URLをご覧ください)。mayrinさんのアドバイスは正しいですよ。

 ちなみに件名を長くしすぎると、本文に入れられるメッセージの長さが短くなってしまいます。ご注意を。

参考URL:http://www.j-phone.com/japanese/j_sky/original_m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっとりかいできました!ありがとうございます!

お礼日時:2003/05/31 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!