プロが教えるわが家の防犯対策術!

今後ディアゴスティーニに出版してほしい週刊〇〇は何ですか?

A 回答 (6件)

週刊『ヒッチコック』(DVD付)とか…結構値が張りそうだけど、欲しいなあ…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、いいですね!「鳥」「裏窓」「サイコ」とかビデオで見ましたよ(^_^)

お礼日時:2010/02/01 20:29

あぁ、No.3さんへの私信みたいで


申し訳ないんですが

アレは「スターゲイト」シリーズなので
『アトランティス』も既にラインナップされてますよww
『SG-1』が完結した後なので道のりは遠いですケド(笑
    • good
    • 0

「ナイトライダー」ですかね


DVDで出して欲しいです
    • good
    • 0

「スターゲイト SG-1」は隔週ですけど、個人的にはSG-1のスピンオフ「スターゲイト アトランティス」を希望。

    • good
    • 0

週刊『スターゲイト』がイイカンジなので...



週刊『ハイランダー』とか
週刊『シークエストDSV』とか
週刊『刑事ナッシュ・ブリッジス』とか
週刊『対決スペルバインダー』とか

海外ドラマ系を熱烈希望!
    • good
    • 0

週刊女の生態なんてのはいかがでしょう


毎週、女性のパーツが送られてきて、一年かけて
女性を作る仕組みになっています

世界に売り出せば20億冊は売れるのではないでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!