プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は昨日、別れても思わせぶりな態度を取られた元カレに「彼女がいる」って言われました。
で、その1週間後に「〇〇の家の近くに行くことも出来るから」って言われました。

この男クズですか?

質問者からの補足コメント

  • 訂正 取られた→取っていた

      補足日時:2022/04/20 17:14
  • 具体的にどういうところがクズなのか教えて欲しいです

      補足日時:2022/04/20 17:24
  • 具体的にどういうところがクズなのかも教えてください。

      補足日時:2022/04/20 17:30

A 回答 (5件)

クズでしかない。

彼女にも失礼だし、女を大切にしてない証拠です
    • good
    • 1

クソですね、そいつは。


何か勘違いしていらっしゃる。
自惚れるのも大概にしろと思いますねそんな男は。
    • good
    • 2

丸めて屑籠にポイ、でいいです

    • good
    • 0

yes

    • good
    • 0

勿論です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!