プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「切手のないおくりもの」には歌詞が7番まであるということですが、どうしても5つしかわかりません。
どのたか教えていただけませんか?
わかっているのは

1私からあなたへ~広い世界にたった一人の わたしの好きなあなたへ
2年老いたあなたへ~
3夢のないあなたへ~
4知りあえたあなたに~
5別れゆくあなたに~

の5コーラス分です。

A 回答 (1件)

mravinskyさん 初めまして!



私は 以前、NHKの放送で[財津 和夫]さん本人が
歌っているのを聞きましたが 一番の歌詞を 最後にもう一度
繰り返し、さらに「ラララ~」で歌われたので、
それも入れれば7コーラスに成るかなと思います。

下記、歌詞のペイジを ご参考までに!
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

percussionさん ありがとうございます。

やはり歌い方で7番にするのでしょうか?
Wikipediaでは、歌詞は7番まで存在する。とあったので、
あと2コーラス分別の歌詞があるかと思ったのですが。

お礼日時:2010/02/06 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!