プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.ozaki-sk.co.jp/system/view.cgi?cate=bag


(1)フェイスガード・サポーター・練習胴・ファールカップ・・・
↑↑の乱捕りに使用する防具一式がすべて入る。
(2)バイクで道場に行くこともあるので、運転の邪魔にならない。
(3)仕事の帰りでも仕事用カバンと一緒に持ち歩きやすい。

というので考えてます。

見た感じ、「\8,800の道具バック」か「\4,900のリュック型道具袋」のどちらかかな?と思ってますが、
既に使用してる方、おススメを教えてください。

A 回答 (1件)

>(1)フェイスガード・サポーター・練習胴・ファールカップ・・・


>(上矢印)(上矢印)の乱捕りに使用する防具一式がすべて入る

私は10年ほど前に買ったバッグを使っていますが、サイズ的にはURLの商品の中の
「道具バッグ」に相当します(これよりはやや小さめくらい)。
このバッグでは、二重胴、フェイスガード、ファールカップをギチギチに詰め込むような
形で収納することになります。
ちなみに、質問文には道着のことが書いてありませんでしたが、私のバッグの場合は
上記を詰め込むと、それだけで殆ど余裕がなくなり、道着が入らなくなります。

ご参考に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!