アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、大学受験を控えている者です。
住んでいるところは長野県で、近々東京で入試があるので2週間ほど江戸川区の祖父母の家に滞在します。試験のない日には勉強したいのですが人がいないところで勉強するのは少し苦手で(ついつい勉強から逃げてしまいます)、できれば図書館など無料で利用できて静かなところがあればいいんですが、江戸川区の図書館で勉強できる場所ありますか?調べてみる限り、持込禁止だとかでできないようなんですが・・・

お願いします。

A 回答 (1件)

あのね、わざわざ聞いたらだめと言われます。


カバンに自分の本とノートを入れて図書館に行き、机に座りましょう。君と同じ考えの生徒が同じことをするので競争率が結構高いです。開館時に行くこと。
ぼくは西葛西図書館にはたまに行くのだけど、学生たちが勉強しています。
江戸川区役所の近くの大きな図書館はもっと広いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答が遅くなりました。
なかなか席をとるのが大変でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/19 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!