プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは^^
今落ちにくいジェルアイライナー(筆でとって目に描くタイプ?!) を探しています。
前まではメイベリンのジェルライナーの茶色を使っていて、色味や絶妙なラメ加減が気に入って使っていたのですがすぐにパンダになってしまい;落ちぬ物をと新たに買ったのが@コスメで落ちにくいと言われているボビィブラウンのジェルライナー(ちなみにエスプレッソインク)こちらはメイベリンと比べ凄くマット‥パサパサ系?で、しかもこちらもパンダに(;-;)

メイベリン(茶)のような色味で落ちにくいジェルアイライナーを探しています!アイライナーコートを塗るというのは無しで情報ありましたら教えてくださいm(_ _)m
メーカーとお色の番号もできれば知りたいです!お願い致します。
@コスメでもちろん口コミはチェックしてますが質感などいろいろわからずボビィで失敗したのです。エスプレッソインクは黒すぎました^^;私が買うのはオークションなどなのでタッチアップは出来ないのです。文章がわかりずらかったらすみません。
もしかしたら私のメイクのやり方が悪くてパンダになってるのかもしれません(!?)
不快に思われる方がいらしたらすみません。

肌は乾燥肌です。

A 回答 (2件)

はじめまして。



ジェルではなくてクリームなのですが、わたしの使っているものをご紹介します。
「SUQQU」のアイライナーです。
ブラウンもあります。
試してみてください。
泣かない限りにじむことはないです。

http://www.suqqu.com/product/color/eyeliner_crea …

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。スックからも出ているのですね(・▽・)候補に入れさせていただきます!ありがとうございました^^

お礼日時:2010/02/04 23:36

私はベルサイユのばらのレディオスカル ジェルライナーを使用していますが、


1000円ちょいなのに筆までついてお得です。
もちろん落ちにくいです。

これはブラックですが、茶色だと「プリンセスアントワネット ジェルライナー」という名前になるようです。
色が違うだけで同じだと思います。
メイベリンの色味がわからないので、似ているかは不明です。

あと、手に試しただけですが、コフレドールのジェルライナーも落ちなかったです。
お湯につけたままこすっても落ちませんでした。でもマットです。

参考URL:http://www.cosme.net/product/product_id/2949194/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます^^
実はベルばら気になってたのです!茶色も出ているんですね(・▽・)コフレドールも口コミチェックしてきますね!ありがとう御座いました。

お礼日時:2010/02/13 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!