プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥武蔵グリーンラインの積雪


明日奥武蔵グリーンラインに行こうと思っています。昨日の雪の影響が心配なのですが、武蔵横手駅から北向地蔵までの舗装路は凍結してしまっているでしょうか?

A 回答 (1件)

雪が溶けきらずに残っている可能性大。


北側斜面は確実に凍結だと思います。

昨年今頃雪の降った3日後に白石バス停から笠山に向かう途中は完全に凍結していました。

定峰峠から堂平山は残雪がありましたので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

行ってきました、今回通った場所は九割以上道の上に木があり積雪自体がありませんでした。
でも木がないところは結構積もっていましたので場所によってはぜんぜん走れないですね。

お礼日時:2010/02/05 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!