アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香港人でございますが、日本語はまだまだですので、皆さん、これからお世話になります。n_n

少々伺い致します。
先月、一月二十六、二十七日に、池袋サンシャイン60通りで、ある歌はいつも放送された。
私は日本語がよくないので、その歌を聴いて分からなかった。知る情報は、女性の歌手だけでした。

こんな少ない情報だけで、少々無理でしょうか…?
もし何方がその二日にサンシャイン60通りで歩いたら、ぜひ教えても頂けませんか。
ご協力、お願い致します

A 回答 (1件)

その歌を聞いた場所がどこどこのお店でということなら良いけれど、

サンシャイン60だけですとエリアが広くて音源を特定することはむつかしいと思いませんか。

しかし、古くなくて最近の歌だったとしたならその場所でなくても聞く機会はあるように感じる。

この回答に補足できるとこがあるなら、この質問は締め切ってもう一度投稿された方が良いかも知れない。

この回答、わかりにくい日本語かも知れないけれど、いかがだろうか。

この回答への補足

ご情報をありがとうございました。
ご返事の日本語はたぶん分かります。

その歌を聞いた場所について、サンシャイン60通りにあるTokyu Handsのビルの外で聞こえました。

その歌の感じは…以下の二点を思い出しました。
1)歌の感じは明るくい
2)スピードは遅いです。

ぜひ、お願いいたします……

• 0