アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土日のどちらかに川崎のIMAX3Dで吹き替え版のアバター(11時上映分)を
観たいと思っています。
先日109シネマズ川崎でオンラインチケット購入をしようと思い、チケット購入可能日になる深夜0時に、すぐにアクセスしたのですが、人気のためかアクセスが集中して全く購入ページが表示されず、翌朝に再度試したのですが、もう席が埋まっていて購入できませんでした。
次回予約時も同様の現象になる可能性が高いかと思うのですが、オンライン予約せず、当日映画館に行って真ん中の良い席を購入できるものなのでしょうか。
行ったことがある方がいれば教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

ありえません。


私も川崎IMAXでオンライン予約し、当日見に行きましたがいっぱいでした。
しかし画面の大きさでいっても、アバターという作品でいっても、中央から後ろでないと観るのがキツイと思います。
他の映画館なら(オンライン予約は必須としても)取れるかもしれませんよ。
正直、私にはIMAXは脳の許容量を超えていたので、もう少し安い館でも(最初観たのはどことは言いませんがreal3Dメガネの所で端っこになっちゃいましたが)十分楽しめました。

しかし未だに満席ですか…。3回目見に行こうかと思ってたけど、急がないでよさそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!