【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

セキレイの 椎菜の髪型にしたいんですがどうしたらいいんでしょう
または焔 できれば詳しく説明してください
まちに出ても自然な感じで


それともアニメのキャラの髪型は無理なんでしょうか??

A 回答 (2件)

元レイヤーです(^^;)


私もコミックスを持ち込んでやってもらった経験がありますが、その人の髪質もあるので、全くその通りというのは難しいとは思います☆
    • good
    • 0

無理ではないですよっと、現役レイヤーが応えます。


まず、キャラの髪型が大きく載っているページを美容院に持って行く。
設定資料集なんかだとベスト。

やってもらう。
終わってから、やり方を聞く。
自分で切れるならどう切ればいいか聞く。
それでオッケー。

自力でやるのも良いと思いますが、あのくせっ毛は難しいだろうなぁ…。

ちなみに。
昨日ですが、1000円カットの店なのに『フェニックス一輝の髪型にして下さい』と言っていた猛者も居ました。
結果は、まぁ…うん。髪型は、ね。

健闘を祈ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!