アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、

僕は洋楽にも手を出していきたいと思っているのですが、

なかなか気に入るものがありません、

どなたか教えてください、

ちなみに僕が聞く邦楽は
 x japan
 hide
 fact(これは洋楽?)
などです

洋楽は
 the all american rejects
 nightwish
 atreyu
 avenged sevenfold
などです

A 回答 (4件)

とりあえず、children of bodom,slipknot,metalica,hammerfall,

triviam,all that remains,dream theaterこれくらいしかメタル知らないです。

youtubeで動画再生画面の右側に関連アーティストとかあるからそれで調べるとマニアックな洋楽も聴くこともできますよ。
    • 0

x japan が好きならHR/HMがオススメです。

最近のもので言うと個人的には
・UNEARTH
・TRIVIUM
・ARCH ENEMY
・KILLSWITCH ENGAGE

です。メタルに不慣れでも聞きやすいのはKILLSWITCHでしょうか(通称KsE)
KSEのMY CURSEなどかなり聞きやすいですしかっこいいですよ↓はYOUTUBEのものです

その他のものは低音がでるヘッドフォンかスピーカー等で聞かないと良さが分かりにくいかも・・・
    • 0

僕は洋楽が好きなのでこのサイト(下のURL)でいろいろ聞いています。

ここではジャンルごとにいろんな曲が無料で聴けるのでこのサイトで、好みの洋楽を探してみてはどうですか。ランキングもあるので参考にして下さい。

http://new.music.yahoo.com/videos/
    • 0

私は最近 洋楽に挑戦しはじめていますのでオススメできるバンドは少ないですが・・・。

Paramoreなんてのはどうでしょうか?女性がボーカルでジャンルはエモ系と言われているみたいです。
オススメの曲は「Decode」「Ignorance」とかですね!
お役に立てると嬉しいです。
    • 0