アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネット接続環境が無いPCで、CDに入ってる音楽をipodに入れたいのですがどうしたらよいでしょうか?
アイチューンズのダウンロードが出来ないということは無理でしょうか?
やはり、インターネット環境がないと無理でしょうか?

詳しい方どうぞ教えてください
お願いします。

A 回答 (3件)

はじめまして。



ご友人等がネット環境のあるPCを持っていらっしゃるのであれば
その方にiTunesのインストーラを代わりにダウンロードしてもらい、
それをご自身のPCにインストールしてみてはいかがでしょうか?

試したことはないので何とも言えませんが、
インストールにはネットの有無は関係なかったと思います。

心許ない回答ですみません。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます

友達にお願いすることは可能なんので
試したいのですが、友達のパソコンで普通にダウンロードして
大丈夫なんでしょうか?
また、友達のパソコンから私のパソコンに
アイチューンズを移動?移したらよいのか
教えて下さい
USBのメモリースティックとかに入れて移すのですか?

お手数ですが、ご回答お願いします

補足日時:2010/02/05 15:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ教えてくださったんですが、残念ながら私のPCではなりませんでした。
このインストールパッケージをWindowsインストーラーサービスでインストールできません。
新しいバージョンのWindowsインストーラーサービスが含まれているWindowsサービスハーフをインストールする必要があります
と表示がでました><

また、別で質問をたてさえていただきます。

親切にしていただいてありがとうございました
感謝します♪

お礼日時:2010/02/09 08:57

やり方はすでに書かれているのでいいと思いますが、音楽CDをPCに取り込む時に


音楽CDの情報(アルバム名、アーティスト名etc.)をネットから取得するので、
ネット環境がない場合、PCに音楽CDを取り込んでも、そのCDの情報が一切
表示されない。ということになるので、その点は理解しておいてくださいね。

取り込み後に自分で修正することは可能。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだ試してないのですが、
とても参考になりました
ありがとうございます

お礼日時:2010/02/08 11:04

こんにちは、No.1で回答した者です。



>試したいのですが、友達のパソコンで普通にダウンロードして
大丈夫なんでしょうか?

はい、問題ありません。
iTunesのダウンロードサイトでダウンロードを行うと、
「iTunesSetup.exe」というファイルがダウンロードされるので
それをUSBメモリに入れてもらえばいいかと思います。

その後、USBメモリからご自身のPCに「iTunesSetup.exe」を移し、
それをダブルクリックすればインストールが始まるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます

では早速試したいと思います
また試してから報告いたしますね♪

お礼日時:2010/02/05 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!