プロが教えるわが家の防犯対策術!

海の水温が分かるサイトを教えてください

A 回答 (3件)

近畿から九州に掛けてなら以下のサイトが使えます。


http://www18.ocn.ne.jp/~wasuishi/satimage/index. …
    • good
    • 1

三浦の水温なら

http://www.agri-kanagawa.jp/suisoken/top.aspで見れます。
    • good
    • 0

気象庁 


日本近海 日別海面水温
http://www.data.kishou.go.jp/kaiyou/db/kaikyo/da …
海上保安庁
海水温(表層)
http://www1.kaiho.mlit.go.jp/JODC/marine/umi/tem …
人工衛星NOAAによる海面水温分布画像の検索
http://www.mpstpc.pref.mie.jp/SUI/kaikyo/movie/m …
シマノ
海面水温分布図
http://fishing.shimano.co.jp/fishing/info/chart/ …

自分で検索しなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!