プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪駅発の福井方面への旅行を検討しています。
希望は、電車で2時間~2時間半、魚介類を食べられる(蟹のこだわりはないです)、温泉地、雪が積もっている、などです。
当初、芦原温泉あたりに目をつけたのですが、雪が無いとのことで断念しました。
近畿北部は除いた福井から石川にかけてで、希望に合う様な場所をご存知でしたら、お願いします。

A 回答 (1件)

山中温泉ですね



魚介となると、海沿いがいいとも思いますが、海に近いと雪が減りますので・・・
ただ、食事を別の場所でとる方法もいいですよ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!