プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「フジヤマ ハラキリ ゲイシャ」の日本のイメージはどうすればなくなるのでしょうか?

外国人はいまだに日本のイメージをそのようなイメージで考えていると思うとります。

そのような骨董品的な外国人の思考を新しい夜明けの日本のイメージに変えるには
どのようなチェンジや働きかけが必要でしょうか?

A 回答 (2件)

日本人が外国に対して抱いているイメージもそのようなものです


そういうことを日本に期待しているのですから変えることは不可能です
なぜなら自分たちの日常と異なるからこそ憧れるのです
外国が日本と同じだったら金をかけてまで出かけますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の振りみて我が振りなおせ!ですね。

私達日本人もアジア人やインド人或いは
欧米人を一律にステレオタイプの目でみているのかもしれません。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/08 17:07

既に


変りつつありますo(^o^)o

「アキバ モエ  メガネッ娘」という
輝かしい新しい夜明けの日本のイメージに\(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未だに日本には武士がいて不始末をしでかしたら
刀で切られる怖い国だと思いこんでいる外国人もいらっしゃる
ご様子です。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/08 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!