プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪に住む女子大生です。

今度、つきあっている人にちょっと祝い事があって、
そのお祝いにささやかながらプレゼントをしようと考えており、
予算3000円程度で「普段身につけられるもの」をあげたい、と思っています。

アクセサリーはつけたくない、という人なので、
キーケースなんかいいなぁ、と思うのですが、
メンズのそういった小物って、どこに買いに行けばいいのかわからず、
また予算も妥当なのかわからず、とてもとても困っています。

できれば、京都で購入したいので、
京都界隈でどこかいいお店をご存じの方や、
何かいいプレゼント案をお持ちの方がいらっしゃれば、
お知恵を拝借したいです・・・!

あまり時間がないのですが・・・よろしくお願いします(>_<)

A 回答 (3件)

京都でしたら伊勢丹か藤井大丸のメンズフロアで


もし行けるなら大阪の阪急メンズ館の1階にそういう小物が沢山あるので見にいってはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

藤井大丸に初めて行きました。
メンズのお店に入るのも初めてだったのですが、無事いいものを見つけられました(^-^*)

どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/02/10 12:35

私がよく購入しているショップの中で、私がちょくちょく買っているのが CORBO の製品なので、その中でご希望の金額でいくとキーホルダーがあるんですが、これがさりげなくオシャレなので紹介しておきます。

3つの違いは金具です。
http://item.rakuten.co.jp/sentire/8zb-8003/
http://item.rakuten.co.jp/sentire/8zb-8004/
http://item.rakuten.co.jp/sentire/8zb-8005/

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/sentire/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にURLまで!ありがとうございました☆

こういったものもあるんですね!非常に参考になりました。

お礼日時:2010/02/10 12:36

もし相手が3年or4年(就職活動とかの時期)なら、ネクタイとか名刺入れもありだと思います。



とりあえず百貨店とかファッションビルのメンズフロアを見たり、男性物の雑誌を立ち読みしてイメージを膨らませてはいかがでしょうか。
あるいはLOFTに売ってる男性小物。

身に着けるもの以外だと、置時計とかペンケースとか煙草ケース(吸うなら)とかが浮かびました。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございました☆

ロフトという手を完全に忘れていました!とても参考になりました、

お礼日時:2010/02/10 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!