アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじめ系のドラマっていじめられている時に
すごくハラハラというか 胸が締め付けられるというか
ドキドキする ある意味ホラーより怖い。
その怖いもの見たさで ついつい見てしまう。

今クールの「泣かないと決めた日」も
いじめが結構 陰湿というか
まわりが怖すぎて独り言で「こわっ」と言ってます。
(変な演出というか効果音で)

次の時間の「まっすぐな男」でいつも気分一新してます。
結構面白い。

A 回答 (3件)

見れないし、見ないです。


怖いもの見たさ以上に、気分が悪くなっちゃいます。
ホラーは怖いもの見たさで、見て、後悔する派です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いじめている側の俳優、女優が一時ですが
嫌いになっちゃいます。そういうイメージで見てしまう。
そのあとに番宣でバラエティにいじめられる側といじめる側が
一緒に出て笑っていれば やっぱりドラマの中だけなんだと
安心します。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/13 14:21

見ない派です。


「泣かないと決めた日」も新番組の紹介かなんかで
見たときに、絶対見たくないな…と思ってしまいました。
ドロドロ ジメジメした不幸続きのドラマは見れないです。
たとえ最後には報われるとわかってたとしても
最終回まで耐えられないです。

でもホラー映画は好きですよ。
日本のホラー映画は最高ですw
ドキドキ ハラハラ 緊迫感が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いじめドラマはホラーより心臓に悪いですよ。
ストレスがかかりまくりですからね。
みんな鬼みたいな顔に見えてきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/13 14:24

見れない派です。



完全にフィクションとして割り切れる人ならいいんでしょうが、
わたしはドラマの展開や結末を、実生活に思いっきり引きずるタイプなので、
ドラマや映画は「娯楽に限る」と思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もしばらく いじめた側の俳優女優をそういうイメージで
見てしまいます。中々忘れられず 思い出してしまいます。
(いじめのシーンを)
そういう人がバラエティにでるとホッとしますね。
やっぱりいいひとなんだと。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/13 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!