プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月から国際線の航空料金が値上げされると噂で聞きました。
しかも、その値上げ料金は5000円くらいと・・・。
かなり高くなりますね!!
私は、よく東京~大阪で飛行機を使用するのでこれが本当なら大変痛いです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
これは本当なんでしょうか?

A 回答 (2件)

東京-大阪間は「国内線」では?



……という余計なツッコミはおいといて,JAL/JAS系列も値上げされるようです。

http://www.jal.co.jp/press/2003/042801/042801.html

ただ,東京-大阪間なら「特便割引」が充実しており,新幹線並みの運賃で(利用便・住んでいる地域によっては新幹線よりも安い?)飛行機に乗ることもできます。この特便割引,東京ー大阪間に限らず他社交通機関と競合している(飛行機に限らず)ところならたいていあり,搭乗前日まで予約できます。
利用されたことがないのであれば,一度利用してはいかがでしょうか。

国際線についてはよくわかりません(利用したことがないので)。

参考URL:http://www.jal.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうでした。
国内線でしたr(^ω^*)))
すいません。。。
やはりあがるんですね・・・。
でも、教えていただいた通り「特便割引」とやらは随分お安くなるようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/09 19:04

本当です。

値上げします。
7/18~発便からです。

↓は全日空のプレスリリースです。
値上げの理由は「経営環境が厳しい」のだそうです。
いつも同じことばかり言ってますねぇ。

参考URL:http://svc.ana.co.jp/pr/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりあがってしまうんですね・・・(;_q))
参考URLも、利用させていただきました。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/06/09 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!