アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三重県伊賀市から福島県福島市まで休日に車で行きたいのですがガソリン代および通行料(往復)と福島での2日間の駐車料金を教えてほしいのですが。

A 回答 (3件)

高速料金は、新潟経由で片道1000円です。


よって、往復で2000円です。

ガソリン代は、距離が約750kmありますから、燃費を10km/Lとして値段は130円/Lとすると、9750円。往復で約19500円ほど。

ちなみに、東名,首都高経由だと約40kmほど距離が短いですが、料金は高くなります。(片道約2000円up)

駐車場は、24時間で1000円程度がありますから、2日間で2000円から3000円程度でしょうか。
    • good
    • 1

 料金はETC付なら北陸経由で2000円です



参考URL:http://www.driveplaza.com/
    • good
    • 0

>1



http://www.navitime.co.jp/drive/
検索結果→「ETC割引料金を確認」

>2

http://www.ipos.co.jp/p/address.aspx?addr=07201
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!