プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供も大きくなったので、仕事の復帰を考えているのですが、以前に取った資格を、最近のテキストでもう一度勉強しておきたいと考えています。書店で購入すればいいのですが、結構高いもので・・・。
勉強されてもう必要ないって方、多いと思うのです。「yahooなんでも交換」がいいのかなと思いましたが、他にもあれば、教えてください。
インターネット以外で探す方法でもかまいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。


該当のテキストがあるかはわかりませんが…、シェアモはいかがですか?
送料だけで出されている品物を借りたり、もらったりできるサービスです。

参考URL:http://www.shmo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シェアモのホームページを見ました。こういうところがあったのですね。教えていただき、ありがとうございました。早速、利用してみたいと思います。 
なかなかゆっくりパソコンの前に座る機会がなく、遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

お礼日時:2010/03/06 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!