アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NEC製ノート型
LavieC 500/3
windowsXP
のパソコンを使用していますが、


DDE server window:explorer.exe アプリケーションエラー
0x77f 5baa の命令が 0x000000010のメモリを参照しましたが written にならない

と表示され、そのとき使用中のエクセルなどが全て終了してしまうのですが、
こういうエラーは何が原因で、どうすればかいけつするのでしょうか?
購入時から度々出てくるエラーなのですが、最近エラーの頻度が増えてきて来たので、ちょっと気になりだしました。
アドバイス等よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

この手のエラーは、まず不要なアプリケーションを削除


して、一時ファイルも全部削除して、デフラグをかけて
みる。
それでもダメならあきらめて、再セットアップするしか
ないです。

>0x77f 5baa の命令が 0x000000010のメモリを参照しましたが・・・・
メモリのアドレスなんかわかったって一般ユーザーは対処のしようがないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
再セットアップしたら、エラーも出なくなりました。
本当に有難うございます。

お礼日時:2003/06/21 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!