アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させていただきます。

かなり以前に読んだ小説なんですが、作者の名前が思い出せず 
どなたか知ってる方が居ないかと思い質問させていただきました。

内容は、高校生位の兄弟の弟が、兄の生活をストーカーのように覗き
部屋に忍び込み罠を仕掛けたり、それを知った兄が復習したり・・
結末は憶えていないのですが、陰湿な内容でした。

同じ作家の著作を読みたいのですが、名前も本のタイトルも思い出せません。

どなたか何か知っていたら、うろ覚えでもかまいませんので宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

黒冷水ではないでしょうか?



参考URL:http://www.amazon.co.jp/%E9%BB%92%E5%86%B7%E6%B0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!
本当にありがとうです

何年もの間思い出せず困っていました

感謝です!

お礼日時:2010/02/15 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!