プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5000円(+1000又は以下)で満足できる、つまり良いデザインの靴を教えてください。

ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

どのよう場面で履くのか。

また、デザインも好みよりますが、
[Hawkins/ホーキンス(タウンシューズでは5,000円代の靴もあります)]が良いと
思います。次のURLをクリックして参考にして下さい。

http://www.abc-mart.net/shop/category_list.aspx? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2010/02/21 21:58

靴ははいてみないと


「わからない」ものですよ

値段だけで良いとかいえるものではないです

ですのでこちらが「良い」と思ってもあなたの足に合うかどうかなんかわかりません

また靴ほどデザインだけで選ぶのは避けたほうがよいものはないと思います
またデザインがよくても
あなたの足が幅広だったりりすると
それだけでデザインがかわってきたりもします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 それもそうですね。済みません見落としてました。つまり自分で探せって事ですね。ご忠告ありがとう御座いました。
なにぶん私は今までサイズが合わなければ詰め物をしたり、履き心地が悪ければ中敷を買ってそれを改造して敷いてみたりとしてきたものですから気がつきませんでした。
履き心地で選んでみるのもいいかもしれませんね。 と言いたい所ですが、私の住んでいるところは田舎なのでそうも言ってられないのです。ネットです、結局。
 「良い」と思ってもあなたの足に合うかどうかわからないと言っておられますが、この値段の良いデザインを知られるだけでいいんです。そのメーカーを知られるだけでいいんです。いいんです。

 で、補足ですが24.5~25.5の範囲であれば構いません。足幅は普通だと思います。あと、オススメのメーカーも教えてくださると更に嬉しいです。

ご回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2010/02/20 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!