アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もちろん両者最盛期。普段着でのストリートファイト。ルールなし。
できればその理由も知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

大山倍達の圧勝!


以前あの曙がK-1などでは こども扱いされてましたからね。
キックやパンチの嵐に 相撲取りでは持ちこたえられない気が
します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大山倍達の圧勝!ですね!
ありがとうございました。
朝青龍ちゃん、気をつけて~♪

お礼日時:2010/02/23 12:52

大山倍達さんで決定でしょう。


ルール無しであれば、戦中を経験し、銃社会での戦いに精通した彼の方であれば己の命の危険を感じれば躊躇なく銃を抜きます。
元力士は戦いの場には武器があって当たり前くらいの想像もできないくらい平和の中でしか戦った経験がありません。

普段着で護身用の銃を装備するのが当たり前の国はいくらでもあります。

ストリートファイトでの勝ち名乗りは相手を殺した時のみ受けられる。
その場で悶絶させようが、相手がやる気さえ失わなければ戦いはいつまでも続く、格闘技である必要すらありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大山倍達さんで決定ですね!ありがとうございました。
多いですよ。大山さん勝つっていうご意見

お礼日時:2010/02/23 12:51

・両者最盛期



全然、時代ちがうがな\(^^;)

うーん、もし、やったら、
大山先生の完全勝利ですね

朝青龍(というより相撲取り)の強さは、
土俵の上でのルールの上での強さです。
ルール無しならケンカ空手、
体格の差をも逆手に取る
実践格闘技極真の
大山先生です!

何より、バカは強し
・空手一筋バカになり 果てなき修行 まっしぐら
見つめた星を掴んでやるぞ
天下無敵の空手の星を 天下無敵の空手の星を

牛を徒手空拳で倒したり、ヒグマと本気でタイマンしようとする
空手バカには、相撲取りやプロレスラーもてきではありませんね。

※もちろん、正式に土俵に招待されて
マワシ絞めて相撲で対決したら朝青龍の勝ちです。
大山先生は、ちゃんと、そういうところ、気がまわるので\(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大山先生の完全勝利ですか!
ありがとうございました。
強いですよね

お礼日時:2010/02/23 12:50

朝青龍


ルールなしなら、技を使える確率が著しく低下するため、
単純に体格のいいほうが勝つと思うから。
まして、体格のいいほうも一つの格闘技の最高位を極めているのであれば、
なおさら勝負にならないと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝青龍 ですね!
ありがとうございました。怖いですからね

お礼日時:2010/02/23 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!