プロが教えるわが家の防犯対策術!

Fujitsu FMV ESPRIMO D5340【bizhub c550】を会社で使用しています。

使い方が全く分からなくて困っています。
30枚ほどの資料のコピーを2部するよう依頼を受けたのですが、ソートの仕方が分からない為、2部そのままコピーをして、後で一枚ずつ分けました。

FujitsuのHPからマニュアルを探していたのですが、見つけることが出来ませんでした。
ソートの仕方とマニュアルの場所を教えていただけたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。

「Fujitsu FMV ESPRIMO D5340」はデスクトップパソコンですね。ということは「ソートの仕方が分からない」とは、何かのソフトでソートをして印刷をしたいということでしょうか?であればソフト名を捕捉してください。
あるいは、そのPCに接続されているプリンタの機能としての話ですか?(プリンタのカテゴリーなので推測です)
であれば、プリンタの機種名(型番)を捕捉してください。

マニュアルですが、ポータルサイト(検索サイト)にもよると思いますが、このようなときは、機種名を入れて検索すると見つけやすいと思います。Fujitsu FMV ESPRIMO D5340 で検索をすると一番最初にこのPCの商品詳細ページが有ります。
ここから簡単にマニュアルが見つかります。
http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual …
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な返信をありがとうございます。
訳の分からない質問内容なのに。。ありがとうございます。

FujitsuのPCに接続されているコニカミノルタbizhub c550のソートの仕方をおしえて
いただきたいのです。
後、マニュアルの場所を教えていただけたらとても嬉しいです!

PCのマニュアルのURLもどうもありがとうございます。

(1ページから30ページ)を2回印刷したいということですよね。

図の赤丸で囲ったところにチェックを入れて印刷すればOKです。
「Fujitsu FMV ESPRIMO 」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます★